2011年4月26日火曜日

FRP水槽掃除

本日3hかけてFRP水槽の苔取りを行いました。水槽の蓋の上にのって
水深70cm、手を伸ばしてギリギリです。ピカピカになりました。
生物兵器を使うより大変でしたが、綺麗になるので満足です。
この状態を保つため、今後は早め早めに苔取りを実施したいと思います。
 ついでに、先日掃除したアクリル水槽に若干苔がでてきていたので
すかさず掃除をしてしまいました。
 !常に綺麗に保つ!という気持ちがいつまで続くか分かりませんが
リビングに置いている関係からも汚いよりも綺麗な方が当然気持ちが
よいものです。エイが、いや水槽自体が特に好きでもない人もいますから。。。。。。

 そういえば知り合いのところで極美ホワイトコロンビアが妊娠確定したようです。
初めて経験されることですのでいろいろお大変だと思いますが、無時産まれてくる事を
願っています。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿