2011年4月29日金曜日

実行! スリム化

本日、デカポルカペアを遂にといいますか計画通りといいますか
里子に出しました。
 50cm♀は水槽内ではそんなに大きく見えないのですが、外に出してみると
馬鹿デカイ。取り出し時、暴れるパワーも半端無くすごかったです。

 結果、FRP水槽にダイヤポルカペア アクリル水槽にポルカペアを
入れました。すごくすっきりしました。すっかすか。(笑)
 ここ1ヶ月の里子ラッシュに終止符を打ちましたー。多分・・・・・

 (最近の里子リスト)
 ・ダトニオプラスワン*2
 ・シルバーアロワナ
 ・ウルトラF4
 ・フラワーポルチャ親♀
 ・ポルカ親ペア
 

0 件のコメント:

コメントを投稿