2011年4月9日土曜日

ダックス今日も通院⑧

今日もダックス通院してきました。足は若干ですがよくなっている感じです。
ま、先は程遠いですけど。
それよりも新たな問題が・・・
お尻が床ずれで潰瘍になっており、お尻の穴の右横にもう一つ穴が出来ていました。
排便処理が大変なのでお尻の周りの毛を刈って気がつきました。
進行しており完治まで結構時間がかかるようです。
帰りに床ずれ防止の為に、ケージ内に敷くクッションを購入しましたが、
床擦れとは気がまわっていませんでした。
 余計なところで医療費がかかり始めました。潰瘍の薬がかなり高い!! 
今後、数ヶ月は医療費2倍でしょう。。。。。。
思った以上に医療費がかかり少しあせっています。(汗)
 本当の子供にお金が掛けれなくなってしまいました。子供たちゴメンな!!

      (今までは新聞紙しか敷いてませんでした。今はふかふかのクッション)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿