2011年4月14日木曜日

今日も通院⑩

ダックス通院してきました。いきなり抜糸でビックリしていましたが
ようやくです。足は少しよくなっているよ。とのことです。
ただ、目に見えて進展したこともあります。おしっこが駄々漏れ状態でしたが
膀胱に貯めれるようになりました。まだ、出すタイミングは滅茶苦茶
ですけど。これも神経が回復してきている証拠だそうです。
 次は後ろ足で立って踏ん張れるようになることを目的に
リハビリします。(まだぜんぜんふにゃふにゃですのでかなり先が長そうです。
しかも後ろ足を上げると、遊びたくて前足で歩いていこうとするので、後ろ足を
うまく立たせてとまらせることができません。厄介です。。。。 )

      ( ピース君あなたの為にやってるのだから言う事と聞いてよね。)
    

0 件のコメント:

コメントを投稿