2011年4月14日木曜日

水槽破損!!

先日、送った水槽が荷着時に破損していたそうです。
フランジにひびが入り、鑑賞面にまでヒビが・・・
荷受様より連絡が入りました。すぐにヤマトに連絡するように
伝えました。
 結果・・・・・ ヤマトの配送方法に問題があったようです。
それにしても厳重に梱包していたアクリル水槽を
破損するとは、何があったかまでは分からないようですが
もう少し丁寧に扱ってほしいものです。
 修理は出来ないと思うので新品発注&OF穴あけ加工を
再度行ったものを荷受様にヤマトの保障で行って頂くよう
私・荷受様より要求中です。

 ただ、当然のごとくヤマトの対応者は水槽に詳しくなく仕様に
ついても理解できていないので、間違いが起こるといけないので
私が間に入ることになりそうです。 私は何屋なのでしょうか・・・・・
手数料を請求しようかな・・・・・(笑)

 実はこのようなことは2回目で8年前くらいですが、まだヤマトが
ガラス水槽を扱ってくれていた時に同じような事がありました。
そのときは既製品でしたからスムーズに荷受者様には保障により
新品が届けられました。

 長年ヤマトを使ってきましたが、たまーに起こすんですよね。

ただ、アフターフォローは結構きっちりしていますのでこれからも
ヤマトは使い続けて行きたいと思っています。

 それにしても荷受様は私以上に災難な出来事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿