2011年4月4日月曜日

退院⑥

ダックスが退院してきました。傷口は見えないように
ガーゼ&テープで保護されていました。
状態ですが、後ろ足に刺激を与えると、引っ張り返す
動作が出来るようになっていました。
 まずは毎日5回(5分/回)引っ張り合いっこをしての
リハビリをします。
 手術・入院費も思ったほど高くなく13万程度でした。
今までtotal 18万ぐらいですかね。
まあ、これからいくらか分かりませんが。。愛犬は家族です。
費用はかかっても出来る限りの事はしてあげたいと思っています。
 車椅子によるリハビリ・温泉リハビリ・水泳リハビリ・針医療なども
ネットで見つけましたので主治医と相談しながら少しずつ
進めたいと思います。
ただ、まずは抜糸&安静解除が先ですが・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿