2013年5月27日月曜日

水槽増設&試運転



FRP水槽の上に載せている 1800*600*600水槽は稚エイ用の水槽だったのですが、 現在 交尾後ですので♂親を隔離する水槽になってしまいました。仕切りを入れても良かったのですが 結構♂同士も小競り合いをするのでこんな形になりました。 そこで急遽、稚エイ用の水槽を立ち上げました。 配管を検討して、水を入れて仮運転中です。嫁さんには内緒でベランダに隠していた 600水槽を活用しました。先ほどばれまして叱られました。。。。 でも、運転しちゃったものは仕方がないですね。まだ妊娠確定ではないので 気が早いかもしれません(汗)。。。。が、いろいろ触るのは楽しいですね。。

しかし問題が、FRP水槽の掃除が今まで以上に で・き・な・い。  

こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿