2013年5月16日木曜日

最後のスモール稚エイ



ブログネタに乏しいので過去の画像から。。。。 去年生まれたスモールスポットポルカ稚エイです。 ショップ卸,及びブログもかなりサボっていましたので、紹介すらしてませんでしたが。。 家にはもう一匹もいません。いつも思うことですが、旅立っていった子が、 どんな風に育っているか気になりますね。。。。  それにしてもこの柄が成長するとブラックバックに白スポットになっていくとは 不思議なものです。ちなみに親魚は放出しましたのでスモールブリードは最後でした。  空いた水槽には若親UDダイヤペアを入れていますので近い将来 繁殖してくれることを願っています。

こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿