2012年12月10日月曜日

祈: 金運up??

  ダイソーでこんなものを見つけました。金運up卓上カレンダーです。 こんなものにすがりたくなる不景気。何とかしてほしいものですねー。 売り場には開運カレンダーもありましたが、圧倒的にこちらが売れてましたよ。
 で。。。。。 数年振りに年末ジャンボを衝動買い。。。今までに当たったのは 3000円・一回のみですが、万が一、当たったときの事を考えるといろいろ 夢が膨らみますね。年末までちょっと幸せになれます。。。。(笑)  水槽用の家を買って、大型水槽を並べて、ダイヤをたくさん泳がせて。。。。。。。 さてさて、現実に戻って濾過槽でも掃除しますか。。。


こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿