2012年12月16日日曜日

サンライズリーグ 三位

  今日はアクアネタではないのですが、京都サンガJrユースでプレーしています、中3の息子が 今年一年通して行われた、サンライズリーグ関西で3位になりメダルをもらってきました。 1位 ガンバ大阪 2位 ヴィッセル神戸 3位 京都サンガ でした。 よくがんばったと思います。  ユースには超難関(数人/20人中)で残念ながらあがれませんでしたが、来年は 一応大阪の強豪高と呼ばれるで高校でプレーすることに決まっています。 Jリーガの夢の続きはどうなることやら。。。。。。  そういえばワイルドダイヤの捕獲禁止で輸入が難しくなる? という話が聞こえてきました。 乱獲が進むのはあまりよくないことですが、さびしい話ですね。


こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿