2012年12月22日土曜日

ラストマッチ

 今日は長男のサッカーの応援に滋賀・八日市に行ってきました。 京都サンガJrユースでのラストマッチでした。対戦相手は関東の富士FCで、 テクニック系のチームでなかなかの個人技でした。 でも結果は快勝! 息子も1得点で勝利に貢献出来てよかったです。 中学生活最後の試合でしたのでチームメイトみんながいつも以上に まとまっていた気がしました。年明けの1月いっぱいはサンガで練習し、 2月からは大阪の高校で練習・プレーします。 ですので今後は、京都⇒⇒大阪方面への応援が多くなりそうです。  息子は この3年間で18cm身長が伸びて、173cmです。大きくなりました。 心・技・体 それぞれ成長したと思います。 今後もがんばってほしいです。
今後 滋賀にはなかなか行かないので、寄り道して、おいしいことで有名な クラブハリエのバームクーヘンを買って帰りました。楽しみです。。。 あっ でも嫁には竜王の三井アウトレットに連れて行かれそうです。汗。。。


こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿