2012年12月2日日曜日

うれしい誤算

 水替えは週末のお仕事なのですが、本日も2hかけて行いました。 いつもは注水時は給湯器の問題で一定以上温度を下げると 給湯器がストップして水しか出ませんでした。 そのためお湯・水の交互で水温を調整して注水していたのですが、 今日、気がつきました。10月のブログに書きましたが温水器を交換 していたので試しに26度が出るかを確認。。。。。  温度計を見ながら調整すると、なんと出るではありませんか!!  これはうれしい誤算でした。 注水もマッハで行い、手間が省けた分効率化できました。 

  ■壁登り中のUDダイヤ


こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿