2012年12月13日木曜日

FRP水槽の掃除

 いつもは水替え&ウール交換のみですが、久々にFRPの壁面を掃除しました。 固体を別の水槽に移して、水を全て抜いて、水槽の中に入っての掃除です。 私はいつも100円ショップで売っているメラミンスポンジを使っていますが かなり威力を発揮します。
 茶色い水槽かと思うほどの汚れでしたので、清掃が終わってライトを 点けるとビックリするぐらいきれいになりました。  白水槽はやっぱり良いですねーーー。


こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿