2011年6月19日日曜日

こちらもいまさらですが。。。

 こちらもいまさらですが、無線LANルータを購入しました。
 子供がipod、wii、DSとwi-fi接続したいとうるさいので
 購入です。無時に接続完了しました。将来的には子供が
 パソコンを所有することになるので各部屋でインターネットが
 出来るようになります。こちらも昔と比べて性能の割りに値段
 が安くてビックリしました。BAFFALOの8000円か3600円か
 迷いましたが使用目的・状況・性能から3600円(WHR-G301N)
 で十分と判断しました。各部屋で接続安定していて問題なく
 満足しています。
  さっそく、長男はipodでインターネットでyou-tube 長女はwiiで
 どこかの人と対戦しています。
  
 でもメインパソコン本体はあいかわらず有線接続です。
 写真の左下に黒いケーブルが和室に這っているのが
 見えています。(笑)

                (amazon で最安購入 送料も無料で大満足)
    
 
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿