2011年6月16日木曜日

節電モード

この夏は関西でも原発の影響で電力不足で15%の節電が要求されていますね。
15%はちょいときついですが、少しは役に立ちたいなと、、、、
今日、10年使用のあまり回らない古い扇風機を捨てて、新しいものを買いました。
少ない電力でよく回ってくれます。ボタン式(機械式?)で特価の1700円!安い!
 扇風機なんて電子式ではなく、こんなのでいいんです。(お金が無いので・・・)
今年はエアコンを少しケチって扇風機で過ごしてみたいと思います。

 今は暑くないからこんなこといってますが、8月にどういう状態に
なっているか。。。。

 そういえば、エイのみの飼育になってから水槽用の蛍光灯を撮影時以外に
一切つけていないのに気がつきました。結果的に節電です。。。。

                    (1700円で Get 安くなりましたね。)  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿