2011年6月18日土曜日

こんな生体を・・・

   今日プラケースで飼育する個体を入手してきました。

 5,6年前にはやったということですが私はその頃どっぷり
 レッドビーのブリーダーをしていたので 気に留めていません
 でした。とあるザリガニです。
 ザリガニといっても単為生殖する(メスしかいない)おもしろい
 ザリガニで、ミステリークレイフィッシュといいます。
  まだ、稚ザリですがスカイブルーの綺麗な固体です。
 茶色いのは見たことがあるのですが、クリアブルーは珍しいです。
  今更といわれそうですが、大きくして増えるところを何とか
 実際見たいと思っています。クローンが増えるのを期待しています。
  ブラックシャドーなど、またエビをやりたいなとも思いましたが
 設備も大変ですし、第一場所が無い。プラケースでも飼えるこちらに
 落ち着きました-。(笑)
   飽きずに何時まで飼育できるか。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿