2011年1月1日土曜日

アロワナ飛び出し!!

あけましておめでとうございます。
早速ですが、今日1/1、アロワナに餌をやっていたら何に驚いたのか異常な大暴れ。
水槽から飛び出し1.5m下に落下。ピシャピシャはねてしまいました。
幸い各ヒレは折れずに問題なしでしたが、鰓・鱗はすれてボロボロになってしまいました!
せっかく1年前に取れた鱗の色も合ってきた矢先でしたので残念です。
何とか生きているので良かったですが、また一年以上かけて直すしかありません。
正月早々不運ですが、これ以上悪い事はないと祈りたいです。
 やはり厄の仕業? ・ ・ ・ ・ ・ ・
ただ、今後のブログネタができました。治癒状況を書いていきたいと思います。(笑)
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
   もうろうとなりながら泳いでいるウルトラ君 かわいそうに。。。。


新しいURL: http://aquacircle.web.fc2.com/

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします!

    ウルトラ君、大変でしたね。
    でも、目の前での出来事で直ぐに対処できたのが何よりです。

    エイのブリードも順調でなかなかですね!

    返信削除
  2. 投稿ありがとうございます。
    おめでとうございます。
    こちらこそ宜しくお願いします。

    幸先が悪いですが、何とか1年頑張ります。

    エイのブリードもスローペースですが
    続けて生きたいと思います。

    返信削除