2013年1月5日土曜日

たぬき村へ

 今日は午前中から たぬき村 へ行ってきました。たぬき といいましても 滋賀県信楽の陶芸のたぬきです。 ぶらっとドライブがてらでしたが、大きくて高価なものから小さくて安価な ものまでいろいろありました。


 店の前の大きなたぬきの前で思わず記念撮影してしまいました。


何も買わずに帰るのもどうかとおもい、お安い置物を2つ買ってきました、。 界隈には良く似たお店がたくさんありました。


こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿