2011年9月20日火曜日

デジカメ

数ヶ月検討してようやく買いました。
コンデジです。。。
4年前に購入したPANAのTZ3を愛用していましたが、
現世代である後継機種が高機能にもかかわらず末期価格
になっていたのが決めてでした。TZ20 15600円(a-prise)
これでAVCHD動画、それなりの?マニュアル撮影も可能で
動くエイの撮影も楽になります。
せっかくならと一眼も検討しましたが大きい事と自分の
LIFEスタイルに合わないことから却下しました。
 絵の味付けに違いはありますが、まずまず納得しています。
一晩さわりまくりましたので大体は理解したつもりです。
今後のブログの写真はこちらで撮影した写真になります。

                (TZ3で撮影したTZ20)

(TZ20 で撮影)



0 件のコメント:

コメントを投稿