2011年3月25日金曜日

知人からのメール

先ほど仲良くしてもらっている知人からのメールで気がつきましたが
年末に交尾したポルカの出産日が超えていました。
ただ、お腹もそう大きくないので今回は残念ながら不発のようです。

2匹も雌が入っているのに
交尾行動も取ってないので駄目♂です。
逆にポルチャ雌に襲われています。(笑)

ダイヤポルカ♂が雌を噛みだしたので
隔離しているのですがそちらに期待したいです。
といってもクラスパーからすると秋以降ですかね。
当分繁殖は無いでしょう。

魚と設備全般の金額的元は全て取れている
(丁度±ゼロぐらい)のであせらずに行きます。
過去の水草・エビ・エイの繁殖のおかげです。

といいつつ繁殖バリバリの絶倫ポルカ♂を
格安で手に入らないか密かに探していたりします。(笑)

でも今は犬のピースの治療が第一です。

0 件のコメント:

コメントを投稿