2011年5月16日月曜日

久々に・・・・

今日は月曜日ですが子供二人が休日参観の代休なので久々に
遊園地へ行ってきました。行き先は三重の長島スパーランドです。
子供は小6、中2ですけど平日だけあって、待ち時間無で乗り放題、
かなり喜んで乗っていました。親二人は日向ぼっこをしていました。
17年前に嫁さんと二人で行ったときはホワイトサイクロンが一番
迫力のある乗り物でしたが、今はスチールドラゴン2000です。
150km/h 体重の3.5倍程度の重力が体にかかるようです。
 この年になると流石に乗る気になれません。。。。。

また、大道芸のパクパクりゅうじ さんのパフォーマンスも
見ました。約30分?でしたが人をひきつけるのが本当にうまく
最後はしっかり徴収されました。200円しか払いませんでしたが。。
 
少々行き帰りの高速が工事渋滞となりましたが、楽しい一日でした。

                (ホワイトサイクロン前にて記念撮影)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿