2011年2月15日火曜日

シルバーアロワナ

先日オークションでシルバーアロワナを購入しまして
本日届きました。まだ35-40cmと小さいですがFRP水槽の
中層が寂しいので入れました。サイズ的に合いませんが。。。
目たれがないということでしたが右目が明らかに下がり気味・・・
あごも若干?・・・・ ま、オークションという事で3N、
見る人によっては・・・、価格的なことも考慮して良しとしましょう。

前回の高背は1ヶ月家にいましたが、今回はどのぐらい
飽きずに飼育できるでしょうか。
銀の光沢が綺麗でいいですねー。。。

さてさて、次は寝室の空いている稚エイストック水槽撤去を
阻むべく何を入れようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿