2011年2月18日金曜日

ミルワーム到着も・・・・

いつもと違う東北地方の業者からミルワームを頼みましたが
先日、寒さで全滅で到着。仮死状態だから暖めれば
蘇生するからということでしたが 駄目。
 死着保障はないにせよ、日本全体が一番寒い日でしたから
保温の仕方に問題ありだと指摘し、再度、無償にて送りなおしてもらいました。
今回の梱包方法はこちらの言うとおりにされており問題なく到着しました。
  少し安いだろうと言うことで頼みましたがそれなりでした。
今後はいつも頼んでいる信頼ある業者様(九州)に発注したいと思います。
 皆様も気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿