2010年11月16日火曜日

山奥のファーム

昨日は山奥の通称シークレットファームへ行ってきました。
あいかわらず狭い国道を通ってダンプとのたびたびの対向・・・
片道5hの遠征でした。帰りはイノシシ・イタチ等を目撃しました。。。。
ここは黒系美固体メインでブリードされています。
1度いくと2度といきたくなくなるといううわさの場所です。
私は今回で3度目です。帰ってくると2度と行くものかと
思いますが、時はその気持ちを忘れさせてくれます。
で・・・私はちょっと変わったといいますか左右対称の
極美のフラワーポルチャ♀50cmを譲ってもらいました。
しかもダイヤとの交尾を完了した妊娠個体です。
 マンチャとの混血の人気が少しないようですが、それを
吹き飛ばしてくれます。家ではポルカやゆくゆくはポルカダイヤを
掛けたいなと思っています。鑑賞していて飽きないです。
親魚を譲ってもらえることは稀ですから行ってよかったです。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿