2010年11月1日月曜日

マンティラ稚エイ産まれました。

本日11/1AM1:30頃 マンティラの稚エイが11匹無事生まれました。
夏場の水温が高かったからでしょう、かなり早い2.5ヶ月での出産でした。
ただ今回の子はスポットが少ない個体もおり、そのような個体は
格安で販売する予定です。サークル自体がお安いので本当に格安です。
また、一匹プチバットマンが産まれました。めずらしい事だとは思いますが
特殊個体と言いますか難有個体ですね。このような個体は過去若干高めで
取引されていましたが今はどうなんでしょうか?写真を載せておきます。
スポットはかなり甘いですね。珍しい個体が好きな方にはいいかも。
 出産後、AM2:00早速交尾完了 これで8連荘です。ここまで立て続けて
妊娠させることは♀親魚にとってかなりの負担となっていると思います。
子供が産まれる事は非常にうれしいことではありますが少しかわいそうな気もします。
子供はまだヨークサックが吸収されていませんので一週間後から冷凍赤虫・おとひめ
に餌付けしていこうと思います。販売は立ち上がったあとですから一ヵ月後
ぐらいからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿