2013年11月6日水曜日

少し早いですが出産しました。

先ほど水槽を見てみましたら、モトロの赤ちゃんが生まれていました。

妊娠期間2ヶ月と20日で少し早めの出産となりました。

従いまして、皆、大きなヨークサックをおなかにぶら下げております。

今回は全部で10匹でした。親水槽から引き上げている時に少し確認したのですが

確認できたものは全て雌で、雌の数がかなり多いロットのようです。

 早速、産まれたての写真を撮影しました。



アクアサークルHP ⇒ クリック

  たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿