2013年7月12日金曜日

綺麗になりました。

久々に水槽の掃除を行いました。FRPは奥の面に手が及びませんでしたが、 水替えも行ってすっきりしました。アクリル水槽のほうは中に入って全面磨き上げました。  おとひめ飼育ですと水に色が付くので、替水によりいっそう綺麗に見えますねー。 夏場は良いですね。ヒーターいらずで、水替えも湯沸かしいらずで非常にリーズナブルです。 皆さん冬場までは楽しく水替えできますね。

 

こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿