2012年11月23日金曜日

アクアトト岐阜へ

 今日は子供たちがテスト勉強ということで、嫁さんを引き連れて 前から気になっていた岐阜のアクアトト岐阜に行ってきました。 京都水族館も気になりますが、評判が・・・・近所でいつでもいけますし、 ということで、アクアトト岐阜へ・・・・ ここは淡水専門では世界最大級だそうです。

こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
入り口には電気うなぎが展示していました。
入りますと、まずは順番に記念撮影をされます。購入は自由で、嫁と二人なのでどうしようかとも 思いましたが、二人で写真に写るのは久しぶりということで記念に購入(1000円也) あまり書くと行かれる方の楽しみが無くなるのでほどほどにしますが、アシカのショーは結構楽しめました。 長良川、メコン川、コンゴ川、アマゾン川など多種展示していました。
帰りはたまたまイベントの初日でキムチの料理屋台が出ていましたので、キムチ鍋とキムチ春巻を食べました。 なかなかおいしかったですよ。




今回のお土産は 豆腐ひねり餅 と 三色ういろう です。 なかなかでした。


こちらからHPへどうぞ ---> アクアサークル

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿