2012年10月31日水曜日

クルコン準備

 今、車はアクアに乗っているのですが、こんな高燃費な車に クルーズコントロールが付いていません。しかし、その機構自体は 装備されています。ただし、前車のヴェルファイアのようにレバーを つければ作動するものではなく、追加の配線が数本必要になります。 ミンカラで情報は取っていたのですが、万が一のことを考えて ヤフオクで実績のあるID様のキット商品を落札しました。 11月中の暇なときにでも取り付けをチャレンジしたいと思います。 高速でアクセルを長時間コントロール・踏んでいることさえ苦痛なので この機能は必須。メーカにはオプションでさえ選択できません。 海外仕様のプリウスC版にはあるのに。。。。  なにか意地悪さを感じてしまいます。 取り付けが完了すればかなり満足するでしょう。 燃費もさらに向上すればよいのですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿