2012年4月5日木曜日

ちょっぴりショック

1W前にスモールペアの水槽にある程度大きくなったダイヤを入れたのですが、
昨晩の間にダイヤ♀がスモール♂に齧られていました。(現場確認!)
胎盤のところどころにうっすら噛み跡が、、、胎盤の端もスポット部が一部
齧られていました。かろうじてスポットは残っていますが微妙です。。。
 非常におとなしいスモールの♂でしたので安心していたのが間違いでした。
 即効で1800*600*600に隔離したばかりのポルカ・ダイヤポルカの♂達を
FRPへ戻して、ダイヤペアを入れました。

 毎日様子は確認していたのですが突然のことで。。。。目立たなくなるのに
どれぐらいかかるのでしょう・・・ ちょっぴりショックです。

 ちなみにダイヤ♂は、無傷でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿