2011年12月12日月曜日

またまた やっちゃいました。

久々に湿原と化したフローリング!!
雑巾10枚使って嫁さんにも手伝ってもらって後始末しました。
 熱帯魚を止めたら間違いなくフローリングの張り直しをする
必要がありますね。でこぼこしてます。。。
 水槽台の下はどうなっていることやら。。恐ろしいです。
水換え時・ろ過boxの目詰まりには一層の注意が必要です。
嫁さんからは今後一切水漏れしないように対策を要求されています。
当たり前ですよね。自分のところはいいとして2度と階下の方に
迷惑をかけれないので。。。
 
流石に湿原出現中に写真は撮れませんでした。。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿