2011年11月22日火曜日

おじいさん

本当に久々にピースをお風呂に入れました。
シャンプー中は本当に気持ちよさそうでした。
水にぬれると おじいさん みたいです。
 ヘルニアの手術後8ヶ月経ちました。
剃られていた毛もきれいに回復してもこもこです。
足のほうも元には戻らないものの、すこーしずつ
ですが自分でもフラフラながら歩行するように
なっています。
 先日、老犬介護用の後ろ脚用の補助ハーネスを
購入しました。まずはエントランスを散歩させようと
思っています。私自身の慣れの為にもまずは、
自宅でレッスンです。外で散歩できるのはいつの日かな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿