2011年7月18日月曜日

京都招待レース

先日、小6の娘が京都府の陸上競技会にて400mリレーに
出場して見事6位入賞しました。今日はその上位8チームが
京都府の高校生・大学生対象の陸上競技会に招待されました。
結果はこちらも見事に5位でゴール。順位をひとつあげました。
 バトンの渡しを毎日のよう遅くまで一生懸命練習していたので
結果が伴ってよかったです。
 ただ、1位のチームとは4秒の差があり実力の差は歴然でした。
小学校のチームと小学生のクラブチームの違いは大きいですね。
クラブチームの子は筋肉も結構きたえられていて、走り方が
本当に勇ましいです。

娘に中学校でも陸上をするのかと聞いてみると絶対やらないそうです。。。。
男子女子合わせても小学校で一番足が早いのにもったいないと
いっても聞く耳を持ちません。。。。
 私も小さい頃足が速くていろいろ誘われましたが結局帰宅部
で家でTVばっかりみてましたから何もいえません。。(笑)

                写真は事情により削除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿