2010年12月6日月曜日

10年振りの・・・・

今日家で休んでいましたら、家を訪ねてきたサラリーマン。
よくよくみると10年前一緒に仕事をしていたパートナ会社の後輩でした。
私が病気で休んでいるのを聞きつけて、わざわざお見舞いに
来てくれました。
その子はその会社を辞めて自分で事業を立ち上げて、順風満帆でしたが
今の不景気で事業撤退したようです。今は違う会社に入社して
がんばっています。また一緒に仕事が出来る機会がうまれそうです。
 10年振りの再会に久々にテンションが上がりました。
そして非常にありがたかったです。
 今後もいろいろな方との出会いというものは大切にしていきたいと思います。

エイを飼育するようになって出会った皆様も今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿